お 金 を 増 や す



ポートフォリオ理論の実践
〜FXスワップ金利獲得編〜 

  

      目次(理論)

 1 

「卵をひとつのかごに盛るな」

 2

「なぜにFXでポートフォリオを組むと有利なのか?」

 3

「リスクの概念と出し方」

 4 

「リスクの活用」

 5 

「相関係数???」

 6 

「リターンの概念」

 7 

「確立変数の和の公式」

 8 

「最適通貨の組み合わせ」

実践 たっちの実践日記 初心者のためのFXシステムトレード」 

 フリーソフト   標準偏差


参考・引用 サイト様》

スワップ派の資産運用 

とても分かりやすく、しかもかなり実践されているとてもためになるサイトです。

金融日記

理論を本格的に学びたい方はこちらをご覧ください。

ハムハムセブン投資日記

こちらの記事にも載っています。その他のトレードに関してもかなり詳しく書かれているため、一度訪問されることをおススメします。

システムトレードでマイペースなプログラマ・ライフ

私の心の師匠です(笑)。こちらにも書かれています。システムトレードをやろうとしている人は絶対に見たほうが良いです。


たっちのおススメのFX業者はこちらです

※勝手に参考にさせて頂きましたが、拒否される方は こちら もしくは日記 のコメントにご一報ください。

3年間1度も売買することなく、800万を3億円にした投資手法とは

inserted by FC2 system